
0
    • 2015.02.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    サークル解散及びブログ更新停止のお知らせ

    0
      長らくご無沙汰しております。
      主にSS・売り子を担当しておりました、たいせーです。

      当サークル「りっちゃんを応援し隊!」は、
      去る2013年5月5日(日)に開催された「桜高新入生歓迎会!!3じかんめ」
      の参加を最後に活動を休止、解散を致しました。

      律スレにはご報告をさせて頂いた記憶がありますが、こちらのブログはろくに挨拶もせず…。
      そろそろ最後の活動から2年を経過しようとしている中、遅すぎるご報告をお許し下さい。

      売り子をやっていた人間からすると、即売会の会場で直接皆様から頂く有難いお言葉には常に励まされてきました。
      また、更新をサボって2年を経過した今もアクセスをして頂いている事実に驚きを隠せません。
      あにまる!から新シリーズのフィギュアも発売されることですし、けいおんの灯火はまだまだ消えることがなさそうです。

      他にも諸々綴りたいことがありますが、それはまたどこかで。
      私もメンバーの皆も、探せばどこかで活動しているはずです。
      宜しくお願い致します。

      以上、今までありがとうございました。
      これにて当ブログを更新停止し、サービス終了まで「律スレ発祥の合同誌サークル」としての足跡を残しておこうという所存です。

      大好きをありがとう

      桜高新入生歓迎会!!3じかんめ 参加のご報告とお知らせ(追記あり)

      0
         皆様、お久しぶりです。
        毎度直前のお知らせで申し訳ありませんが、「桜高新入生歓迎会!!3じかんめ」に参加致します。
        日時:平成25年5月5日 12:00〜16:00
        場所:豊郷小学校旧校舎群
        サークルスペース:2組15番
        参加にあたっての注意点は、公式サイトを御覧ください。
        車での来場は厳禁です!
        SSフリーきっぷで近江鉄道を味わいながら登校しましょう。
        頒布物は以下のものになります。
        ・たいいん!総集編 1000円
        ・既刊 100円
        ・りっちゃんグラフィグ 100円
        ・豊郷小学校旧校舎群1/150ペーパークラフト 中央部・左部・右部各200円
        過去大人気だったtainaca、各種ポストカード、JYAGUCHI Tシャツも、
        少数ではありますが頒布致します。
        総集編は150ページ弱の大ボリューム!
        また、カラーで見たかったあのイラストも…!
        重要なお知らせがあります。
        今回のイベント参加を持ちまして、我々「りっちゃんを応援し隊!」の活動を終了させていただきたく思います。
        メンバーの大半が設立当時と環境が変わり、同人活動に時間を割くことが出来なくなってしまい、結果的にサークルの活動が停滞気味となりました。
        このまま続けていくよりも、この聖地イベントを区切りとした方が良いと、メンバー間で協議し決定しました。
        2010年からの3年弱、応援していただきありがとうございました。
        それでは、明日豊郷でお会いしましょう。
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        2013.05.04 1900頃追記
        tainacaとポストカードに関してですが、
        頒布」と表現致しましたが「先着順の配布」とさせて頂きます。
        悪しからずご了承下さい。

        桜高新入生歓迎会!!2じかんめ 参加します。

        0
           直前での告知となってしまいましたが、5月5日に豊郷小学校旧校舎で開催される、
          桜高新入生歓迎会!!2じかんめ
          に参加いたします。

          とき:平成24年5月5日
          時間:正午〜
          場所:豊郷小学校旧校舎

          サークルスペースは、
          3組5番
          となります。

          参加にあたっての注意点等はこちらの公式ページをご覧ください。
          http://toyosatoteatime.info/ss/

          りっちゃんを応援し隊!としては初の関西でのイベントですので、今まで関東ばかりで直接来られなかった方、遠征の方、お待ちしております。

          頒布物は
          新刊「たいいん!!! プレビュー版」 300円
          既刊「たいいん!!」 500円

          グッズについても企画しておりますが、詳細は後日ご案内させていただきます。

          また今回はサークル「あとり工房」さんの委託物として、
          委託「イチャぺろ☆マギカ」 500円
          の頒布もあわせて行います。

          こちらは都産祭内で5月3日に行われる、
          もう何も恐くない5 サークルスペース 4階 こ-27
          にて頒布されますので、そちらもあわせてお願いいたします。


          さてさて、ついに聖地豊郷でのイベント参加。
          高まってまいりました!!

          「たいいん!!」改訂版の委託販売を開始しました!

          0
            あっという間にお正月も過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
             
            さて、昨年末に予告しておりました、「たいいん!!」改訂版の委託販売が、とらのあなさんで始まりましたのでご連絡いたします!



            http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/76/040030017616.html

            今後ともよろしくお願いいたします!!

            C81、たくさんのご来場ありがとうございました

            0
              売り子をやっておりましたたいせーです。

              冬コミも本日で終わりましたね。
              皆様は目的通りの戦果をあげられましたでしょうか。

              私たち、りっちゃんを応援し隊!のスペースにもたくさんの方にお越しいただきました。
              誠にありがとうございました。
              お陰様で、ペーパークラフトとポストカード、ラミネートカードは完売致しました。

              また、「たいいん!!」改訂版はとらのあなさんで委託予定です。
              詳しい委託日時等が決まりましたらまたご報告したいと思います。

              それでは、残り少ない2011年良いお年を!

              CD版アップデートと五分律

              0
                 実は初めてブログを更新しています、カッティングシート制作担当Noritsuです。



                まずはCD版のアップデートのお知らせです。
                今回「たいいん!!」(既刊)が改訂版になるのを受けて、夏コミでCD版として頒布した分についてもアップデート版の頒布を行うことになりました。

                つきましては以前CD版を購入された方でアップデート希望の方は、明日現物を持って東地区Uブロック55a「りっちゃんを応援し隊!」までお越しください。

                アップデート分のデータのダウンロードURL及びパスワードの書かれた紙をお渡しします。



                続きまして・・・。五分律!

                明日、当ブースにてスタッフが五分律しております。
                気が向いたら阻止しに来てください。先着でミニ五分律シートをプレゼント致します。



                私はと言いますと、京アニブースでゲットしてきたりっちゃんを眺めながら、ミニ五分律シートを製作中です。

                明日までにできる限り数を増やしてお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いします。

                C81頒布物情報

                0
                   遅くなりまして申し訳ありません。
                  コミックマーケット81の頒布情報を掲載いたします。

                  (既刊)たいいん!             500円

                  (既刊)たいいん!!(改訂版)      500円

                  カッティングシート          大300円
                                     小100円
                                  2枚組200円

                  ポストカード              100円

                  ラミネートカード          100円

                  桜ヶ丘女子高等学校ペーパークラフト 200円

                  JYAGUCHI Tシャツ      M・L各1500円

                  Rock帽                1500円



                  今回の目玉は何と言ってもRock帽!
                  どうやら、りっちゃんがあの場面で被ってた帽子をこっちの世界に持ってきてしまったようですよ…!

                  また、先着で30名様ほど、たいいん!のCD版を無料配布することが決定致しました。
                  保存用、布教用ドンドコイデス

                  コミックマーケット81(冬コミ2011)当選!!

                  0

                     告知が遅れてしまいましたが
                    コミックマーケット81(冬コミ2011)に当選しました!!

                    サークル名:りっちゃんを応援し隊!
                    日時情報 :12月30日(金)
                    場所    :東地区Uブロック55a

                    今後の頒布情報にご注目ください。
                    当日は皆様のご来訪を心よりお待ちしております!


                    C80では多数のご来場ありがとうございました。

                    0

                      こんにちは、グッズ担当してました、とちになみです。
                      コミケ、お疲れ様でした!私も疲れました!

                       新刊は完売、グッズについても多くの方に手にとっていただけました。まずはご来場いただいたC80参加者の方、ありがとうございました。そして今回は来られなかった方も日ごろの応援ありがとうございました。

                       今回の新刊本は今後委託に出す予定ですので、詳細がわかり次第こちらのブログに掲載します。会場に足を運ぶことができなかった方も是非そちらをご利用ください。




                      ペーパークラフト組み立て説明書 by扶桑

                      0


                        扶桑です。
                        今回のペーパークラフトは前回の告知通りネット掲載となりました。
                        以下組み立て説明書となります(PDF)

                        ペパクラ組み立て説明書

                        ※前回掲示したものは見ることができなかったようなので一時変更します
                        ちゃんとした場所に移動しました。

                        またパーツの不備、誤って破損してしまった場合がございましたらこの記事にコメントお願いいたします

                        counter
                        ブログパーツUL5    
                        profile
                        profilephoto
                        律スレ発!合同誌製作プロジェクト!

                        top
                         [Aki][web素材][公開]バナー

                        clock & calendar

                        selected entries
                        categories
                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        archives
                        recent comment
                        links
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        PR